大島 ダイヤモンド シングル タイトル 大会 卒業" />
SSブログ

AKB48 UZA 選抜メンバー

スポンサーリンク




先日のじゃんけん大会にて、AKB48新曲の「UZA」が発表されましたね。

この28枚目のシングルとなる「UZA」を歌う選抜メンバーは、

センター
 大島優子
 松井珠理奈
matsui_jurina.png

そして
 渡辺麻友
 高橋みなみ
 板野友美
 柏木由紀
 松井玲奈
 篠田麻里子
 小嶋陽菜
 山本彩
 島崎遥香
 渡辺美優紀
 宮脇咲良
 横山由依
 峯岸みなみ
 指原莉乃

の16名です。

おや?確か18日に行われたじゃんけん大会で優勝したのって、島崎遥香でしたよね。

どうやらこのじゃんけん大会で決定されたのは、29thシングルの選抜だったんですね。^^;  

ということで、島崎遥香さんのセンターは次作に持ち越しとなりました。

この29枚目のシングルは12月に発売予定だそうですが、タイトルはまだ決まっていない

ということです。

ちなみに、今回(なぜか?)センターの座を射止めた松井珠理奈さん。

珠理奈さんがセンターに立つのは4年ぶりのことだそうです。

(会場ではものすごいどよめきがあったようですが)

10thシングルの「大声ダイヤモンド」で前田敦子さんとWセンターを飾って以来とのこと。

「AKB48 27thシングル選抜総選挙」においては9位という結果でした。


前田敦子さんの卒業後ということだけあって、誰がセンターになるのか?!

はかなり期待されたところだと思いますが、今回のメンバーは内々に決まっていた

ということなんでしょうか?


いずれにしても、12月には29枚目のシングルが発売予定なので、その時には

優勝した島崎遥香を筆頭に、新たなメンバーが選抜されることでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。