スタイル メディア セレブ ニュース 休暇 映画 トレーナー デブ ファッション ダンス" />
SSブログ

レディ・ガガ 激太り 画像

スポンサーリンク




レディ・ガガ激太りのニュースです。画像とともに確認です。

どーした?レディ・ガガ!と言いたくなる激太りです!この画像はヤバい。
001l.jpg


E382ACE382AC.jpg

レディ・ガガといえばスタイル抜群で、かなり際どい露出のファッションと

過激なダンスが売りですが、これではそのどれも失って、もう別人と言うしか

内容な状態です。

原因はお酒の飲みすぎだそうですが、それにしてももっと早く気付かなかったのか?!

一説によりますと、13キロ増量したそうですが、果たして本当に13キロばかりなのか。

もっと増えてるようにも見えますが・・・


けど外人の俳優さんとかでも、デブになってビーチで休暇を過ごす姿が時々パパラッチ

されたりしますよね。

けど映画に出演するときにはしっかり体を作り上げています。

外人さんは太りやすいけど、体系戻すのも得意なんですかね。

レディ・ガガさんほどのセレブともなれば一流のトレーナーとか余裕で雇えちゃいそうなんで

その気になれば体系戻すことは不可能ではないと思うんですが。

あ、その前にお酒を控えないとダメですね。^^;

それにしても、こんな姿になってもメディアの前に立って出るレディ・ガガさんは、

ある意味すごいですね。

仮に奇抜なファッションや激しいダンスを取っても、並外れた歌唱力は無くなりません。

シンガーとして活動していくんなら体系はそれほど重要ではないかもしれませんね。


それにしても、体調を崩すのは一番いけません!

ぜひ、体調管理に気を付けてこれからも世界に驚きと感動を発信してほしいですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。