化粧 温泉 テレビ すっぴん 話題 トラウマ テレビ朝日 イメージ マネージャー" />
SSブログ

小原正子 すっぴん 画像

スポンサーリンク




クワバタオハラの小原正子さんのすっぴん顔が話題になってますね。

画像は下の方にあります。

テレビ朝日「怪しい噂の集まる図書館」の中で、すっぴんについてのトラウマを語りました。

そのトラウマというのが、同じ楽屋内にいる新人芸人に「小原さんはまだ来てないですか?」

自分の存在に気づいてもらえなかったことだそうです。

↓小原正子さん
imageCAXPKP04.jpg

↓すっぴん
ohara1.jpg

確かに、かなり顔違いますね。。。

けど、女性ってお化粧でだいぶ印象変わりますよね?

むしろこれくらいの差は想定内ではないでしょうか?

さすがに共演者として同じ一つの部屋の中にいるんであれば、

多少イメージは違っても、この人が小原さんだろうな~くらいには思っても

いいような気がするんですが・・・

それにしても、普段テレビで見る小原さんて、どちらかというと美形な印象ですが

(くわばたさんの力添えもあるかもしれませんが)

化粧を落とすとこうも印象が変わるんですね~

別人!とは思いませんが、みなさんはどう思いますかね?

小原さんだけに限らず、これからテレビを見るイメージが少し変わるような気がします。

同番組内ではいとうあさこさんもすっぴんについてマネージャーから、

「よくその顔で出歩けますね」と言われたことを語っていました。

逆にいとうあさこさんはそんなに化粧で顔を作っているようにも見えないんですが、

それにしても、「出歩けない顔」って、一体どんなんでしょうね・・・

「世界の果てまでイッテQ」の温泉企画で(たぶん)すっぴんで映ったりしてますが、

確かに普段見るより少しは見劣りしますが、そんな極端にヒドイ顔にはなってないと

思うんですがね。

まぁその辺は人それぞれ感じ方が違いますからね。


いずれにしても、美形のイメージを崩してまですっぴん顔を公開してしまう小原さんの

芸人魂にはあっぱれです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。