健康 アナウンサー テレビ ニュース 紅白 結婚 キャリア NHK" />
SSブログ

小野文恵さん結婚 相手は?今後は?

スポンサーリンク




NHKアナウンサーの小野文恵(44)さんがご結婚されました。^^

お相手は、同局の男性(54)だそうです。

123.jpg

c0075218_1155255.jpg

小野文恵さんといえば、一番知られているのが「ためしてガッテン」ではないでしょうか?

毎回サムいダジャレを披露してくれますが、それが何とも憎めなくて、

あのダジャレを楽しみにされてる方も中にはみえるんじゃないでしょうか?笑

他にも、「鶴瓶の家族に乾杯」 、「週刊 ニュース深読み」を担当されています。

また、2004年と2008年には紅白歌合戦の司会も務めており、

アナウンサーとしてのキャリアは申し分ありませんね。

そんな小野さんもめでたくご結婚。

(むしろ、独身だったんですね・・・)

結婚後については特に発表はありません。

最近では結婚を機に、家庭を優先する為に退社していく女子アナが増えています。

女性として、家庭に入って家族を支えたいと思うことは普通なんでしょうが、

これまで、テレビで活躍を見届けてきたいち視聴者としては寂しいものです。

小野さんも、あの「ためしてガッテン」での立川志の輔さんとの掛け合いが

見れなくなってしまうのは寂しいですね。

もちろん、優先すべきは家庭ですが、できれば今まで通りテレビでも活躍を続けてほしいですね。

このたびはご結婚おめでとうございます。

それにしても、これまでためしてガッテンで役立ち情報をたくさん取り上げてきてるわけですから、

小野さんの生活能力(?)はすごいことになってるんでしょうかね?笑

これまでの放送で得た知識を日常生活に取り込めたら、すごい健康的な毎日が送れそうですよね。^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。