結婚 テレビ デブ 芸能人 入籍 10月 交際 2006年 インパルス プロポーズ" />
SSブログ

堤下 元カノ モデル

スポンサーリンク




インパルス堤下さんのモデルの元カノさん覚えてます?

そう、土岐田麗子さんでしたよね。

あの当時、それを知ったときは本当に驚いた!![ダッシュ(走り出すさま)]

確か、もともとモデルの土岐田さんが堤下さんのファンで、

その思いを伝えるべく、さんまさんのトーク番組に二人がブッキングされて、

んで番組中に土岐田さんの方から電撃告白したんでしたよね。

それが2006年の10月でした。

モデルさんですよ!なんとも、羨ましい~(かった)[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもその後もガチで付き合って、順調に交際を続けてましたよね。

なんか芸能人同士がテレビで好きだの嫌いだの発言しても、

結局トークを盛り上げるだけなんだろうなって思ってたけど、

この二人はそんな常識をぶち壊してくれましたね[ひらめき]

(こう言っちゃなんですが、堤下さんのようなデブで男前ではない人には

いい女は寄ってこないってゆう常識もぶち壊してくれましたが)


しかし、結婚を前提にしていたにもかかわらず、その幸せも永遠には続かず、

2008年1月に土岐田さんのブログで破局したことが明らかになりましたね。

その当時は堤下さんもショックを受けながらも、逆に破局をネタにテレビで頑張ってましたね[パンチ]

そんな堤下さんも2年後の2010年12月29日にはレギュラー番組「はねるのトびら」の

放送内で公開プロポーズをしており、2011年5月11日放送の「はねるのトびら」SPの中で

同年3月3日に入籍していた事がわかりました。

現在は長女が産まれ、一児のパパになられたんですね[わーい(嬉しい顔)]

なんで急に堤下さんの元カノの話が出てきたんだって?

先日のはねトびの放送でそんな話をしてたんで[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。