ダイエット シングル 肥満 Sweet スリム 話題 チュニック Love スタイル アメリカ" />
SSブログ

ジェシカシンプソン、激太りから一転!スリムな姿に!

スポンサーリンク




激太りで話題になっていたジェシカシンプソンがついにスリムに?!

ジェシカシンプソンといえば、言わずと知れたアメリカの実力派シンガー。

1999年のデビュー当時は「21世紀のマライア・キャリー」のキャッチコピーで大々的に売り出され、

シングル”I Wanna Love You Forever”とアルバム”Sweet Kisses”をリリース。

また、「結婚するまで純潔を守る」と発言したことも話題となっていました。

その後も快調にヒット作を送り出していました。

初期のころのジェシカはスタイル抜群で、ダンスも披露しており、

歌唱力、美顔、抜群のスタイルとまさに非の打ちどころがなく、

男女問わず憧れる存在となり、人気が出るのは必然のことでした。

しかし、20代後半から徐々に体重が増え始め、ついには妊娠を機に

一気に肥満がエスカレートしてしまったようです。

一部の海外ゴシップ誌には激太りの理由や原因、精神状態にいたるまで

憶測が飛び交っていたようですが、真の理由判明していないそうです。

産後はダイエッターに人気の「Weight Watchers(ウェイト・ウォッチャーズ)」社の広告塔となるべく

契約を結びダイエットに対し真剣に向きう姿勢を見せたものの、

なかなかすぐに痩せることはできなかったようです。

しかし、9月9日にロサンゼルス国際空港で目撃されたジェシカに変化が!

黒のチュニックとパンツで現れたジェシカは、以前に比べかなりスリムになった姿を披露しました。

ジャンクフードを断つ、ジムに通うなどの涙ぐましい努力を重ね、妊娠中に増えてしまった

30㎏もの体重を落とすために必死に頑張ったみたいですね。

この体型なら運動を続けるにも無理はなさそうですね。

欧米人は日本人と比べ太りやすい体質だと思うので、気を緩めず、これからより一層

美しさに磨きをかけ、昔の華やかさを取り戻してほしいと願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。