女優 教師 ドラマ 映画 ワイン 結婚 出会い 妊娠 ホームページ ミステリー" />
SSブログ

持田真樹 結婚 相手 画像

スポンサーリンク




持田真樹 結婚 相手 画像

女優の持田真樹さんが結婚されたそうです[ハートたち(複数ハート)]

お相手の方は40代の会社経営者だそうで、

趣味の趣味(ワイン)を通じて出会ったそうです。

まだ妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくとのこと。

66_L.jpg

持田真樹さんは、1993年 金曜ドラマ「高校教師」 (TBS) でデビューして以来

ドラマ、バラエティ、映画、舞台など、とにかく多方面で活躍されています。

ドラマでは比較的ミステリードラマへの出演が多いようです。


お二人の出会いは2年前で、持田さんは自身のホームページで、

「少しずつ距離が縮まることにより、結婚をお互い意識するようになりました。

彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます」とコメントしています。


男性の画像は残念ながら入手できませんでしたが、

こんな綺麗な女優さんをモノにできてしまうんですから、

お相手の男性はそーとー魅力的な方なんですね。

会社経営者ってモテるんですかね。。。

いずれにしても、お二人の末永い幸せを願います。

お酒の飲みすぎには注意してください[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。