マーケット 株式会社 しっとり クラッシュ 製造 クリーミー アイス クッキー お菓子 コンビニ" />
SSブログ

カントリーマアム アイス 発売

スポンサーリンク




大人気のお菓子カントリーマアムがアイスになって発売!!

赤城乳業株式会社より、株式会社不二家の「カントリーマアム(バニラ)」をイメージした

バニラアイスを9月25日(火)より発売するそうです。

カントリーマアムを食べた人にはお分かりでしょうが、あの絶品な甘さと口当たりは

最高ですよね☆

お味に関しては、「バニラアイスにクラッシュしたカントリーマアムをたっぷりと混ぜ込み、

しっとりとしたクッキーの食感とクリーミーなアイス、風味豊かなチョコチップの美味しさが味わえます」

と赤城乳業さんは語っています。

本当に、文章で読んでるだけでもよだれがでてきそうです。笑

全国のコンビ二やスーパーマーケットで発売するということなので、気になっている方は

今すぐコンビニかスーパーにダッシュしてください!!

なんでかって?

それは、この赤城乳業さんが、あの幻の「ガリガリ君コンポタ味」を製造した会社だからです!

「ガリガリ君コンポタ味」の人気と希少性はもうご存知ですよね?

今回の「カントリーマアム(バニラアイス)」も、もしかしたらもう行列ができてるかも?!

もう売り切れてるかも?!?!

すでにツイッター上では「カントリーマアムのアイス買ったー!!」

「めっっっちゃおいしいー!!」との声がツイートされています。

と言うことで、善は急げ!!

見つかり次第、ぜひその手に取って味を確かめてみてください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。