ランキング TEAM オリジナル ブレイク スパイク グランプリ GyaO" />
SSブログ

かわいすぎる女芸人 No.1 誰?

スポンサーリンク




「かわいすぎる女芸人」No.1は誰になったか知ってます?

この企画はGyaO!×吉本のオリジナル番組「よしログ」内で

実施された人気企画でして、今回のNo.1決定戦では、これまで紹介された

“かわいすぎる女芸人”の中からグランプリを決定するという企画でした。

投票はユーザーに行われたそうです。

8月24日から行われており、投票の総数は、合計で5万票近くいったそうです。

そして、栄えあるグランプリに輝いたのは、田中聡美さんという芸人さんです。

「おぉ~、そっかー。あの子がね!!」

となった方はあまり少ないんじゃないでしょうか?

実際わたしもご本人のことは全然詳しく知らないんで・・・

調べようと思ってWikiってみたんですが、まだ載っていなかったので、

やはりそこまで有名な芸人さんではないようですね。^^;

しかし、田中さんの総得票数は約1万4千票となっており、2位のあげは・野絵の5568票

を大きく引き離しグランプリを獲得しました。

この得票数を見ると、これからブレイクすることはほぼ間違いなさそうですね。

かわいすぎる女芸人No.1の順位は以下のようになっています。

1位:田中聡美 14,201票
2位:あげは・野絵 5,568票
3位:TEAM BANANA山田 5,104票
4位:スパイク小川 4,663票
5位:浅井ひろみ 4,407票

吉本って、いろんなランキングを実施していますよね。

男前ランキングとか、ブサイクランキングとか。

名誉か不名誉かは別として、それをキッカケにどんどん面白い

芸人さんが発掘されると楽しいですよね。

田中聡美さん、これからの活躍に期待しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。